大雑把な日常

日常のあれこれ。

全裸チケット

2018-07-17 | 日記
ボーっとしすぎていて、
何かを忘れているのでは?という妄想に捕まりませんか?

今日、お風呂に入ろうと思って、服を脱いで、髪の毛を洗うのにシャワーを付けたら、
「あ! あのチケット、今月、取り忘れた?」
と、あせり、
裸で携帯をいじること5分
という時間がありました。

毎月、楽しみにしている定期ライブがあり、
そのチケットは席があるので、
気に入った席じゃないと取得しないことにしていて、
まあまあギリギリに取るのが恒例なのですが、
今月まだ行っていないということは、
そろそろあるんじゃないか?
という気持ちになったのですね。

結果、今月は7月5日に開催されており、
ちゃんと見に行ってました。

なーんだ。

で、次月のチケットをそのまま購入。
全裸で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅玉は終わりにして始まり」 | トップ | 汗の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事