大雑把な日常

日常のあれこれ。

夏の一枚

2012-08-21 | 日記

CD、今年も買いました。

DJやついいちろう名義

エレキコミックやついさんの「PLATINUM DISC」。

お祭りに行くのに、千葉パルコの駐車場に車を入れた。

駐車券をもらうためには

2000円のお買いものをしなきゃなあ。

と、フロアマップを見ていると

タワレコ

あるじゃない。

あのCDを買おう。

と前から決めていたので

嬉しく思い、パルコの上層階へ向かいました。

その前に、ご飯食べましょう。

CD屋さんでお目当てのCDを探し出すのに一苦労するので

とりあえず食べるもの食べてからだと。

ヴィレッジバンガードカフェ。

があったので、ハンバーガーを食べて、

心に余裕を持つために

久々にちょっとヴィレバン見てみよう。

と中に入った瞬間、目の前にCDがありました。

いま、かかっています。コーナー。

パワープッシュディスプレイで。

おー、探す手間が省けた。

そして、きらびやかな位置にあるこのCDに感動。

ありがとう。

ヴィレッジバンガード。

ヴァンガードかもしれないけど。名前間違えていたらごめんね。

そんなどーでもいい話はともかく、

CDはとっても良かった。

少しだけ前回よりもメジャー志向に。

気分が元気になる。

夏のCD。

今、車のなかでも

家のなかでも

CDで踊る踊る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたいいたい | トップ | 今日の散々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事