大雑把な日常

日常のあれこれ。

冬の雨

2014-01-09 | 日記
雨に打たれながら帰ってきました。
ものすごく寒かった。
ホッペがヒリヒリ痛い。
冬の韓国旅行をふと思い出して
いや
韓国こんなもんじゃなかったよ
と自分を励ました。

傘は持っていたのですが
さしませんでした。
自転車に乗っていたのと、
これくらいがちょうどいい
と思ったので。

はい久々に
来てます。

雨に打たれるくらいが
ちょうどいいの。
こんな、あたしのようなもんには。

世界中が敵のように感じてます。

暴言を他人に対して平気で言ってしまいそうなので
自動操縦で人に接してます。
こころと頭で考えない。
とりあえず慎重に感じよくしましょう。と。

生理前だからしょうがないよね。

という言い訳して
今週は歯を食いしばって
月曜日から普通に過ごしていましたが
もう無理かも。
ひとと話すこと無理。
会社勤めの時は
もう少し早めに調整して
うまいことやっていたのに、
うっかり学校通いのため
何の準備もしないで
ギリギリまで我慢しちゃったの。

まわりのひとに
冷たい態度とっちゃったかな。

それを気にしすぎるのも、
この落ち込みの症状のひとつだから
気にしない。

まだ大丈夫なはず。

明日は
とりあえず
ゆっくり過ごす。子どもと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠実 | トップ | 授業中はちゃんとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事