大雑把な日常

日常のあれこれ。

X ミッション

2016-03-02 | 見た
見てきた。
くよくよ考えなくて良さそうな映画が見たくて。

ストーリーはほとんどない。
FBIが主人公で潜入捜査をするんだけど、
なんの成果も挙げないまま
とにかく
体を張りまくる。

予告編見て
これのロングバージョンをド迫力で見たければ
映画見に行っていい。



なぜ全員刺青いれまくりなのか。
主人公がなぜ口に締りのない話し方をするのか。

ツッコミどころ満載ですけど、
細かいことは映画ですもの、どーってことない。
あの仰天映像を大画面で見て笑ったし。

好きなのはムササビのやつかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り | トップ | お雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た」カテゴリの最新記事