大雑把な日常

日常のあれこれ。

お雛祭り

2016-03-03 | 日記
今週の月曜日に
あ!
と気付きまして、
大急ぎでひな人形を出しました。

「今年は、もういいかな?」

というと、押し入れの狭いところでかわいそうだと娘。
え?押し入れには十分スペースあるよ、余裕のスペースですよ
という大人のヘリクツは受け入れてもらえませんでした。

五目ずしの素を買った後に
給食のメニューがちらしずしだと知りました。ので、海鮮ちらしにしてみた。



豪華。
おいしい。
ご飯に混ぜたモノがしょぼくても
トッピングで美味しく頂けますので、
オススメ。

給食もおかわりしたってさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X ミッション | トップ | Huluでビッグバンセオリー見てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事