大雑把な日常

日常のあれこれ。

引越しと邪念

2012-04-02 | 日記

だいたい今までの引越しは業者に頼まずに

すごしてきました。

長崎で1年下宿暮らしをしていて、千葉に戻ってきたときも

就職して愛知県に行ったときも

戻ってきたときも

埼玉に移住したときも

今のところへ引越してきたときも。

荷物は全部自分で詰めて運び

ヘロヘロになっていました。

今回の引越しは

何を血迷ったか業者に頼んだので

きれいなダンボールがたくさん来ました。

そして荷物がもともと少ないので

ダンボールをあまらせました。

もともと少ないなかにも

いらないものが混じっている。

結局必要なものって何かしら。

と邪念が何度も自分の中を通り過ぎていきました。

新生活で

必要な家具を買いましたが

これも今までいらなかったのに

必要なものなのか

疑問が沸いております。

もうお金払っちゃったけど。

対価ってなにかしら。

こんなことを考えるなんて

きっと疲れているのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しDAY | トップ | 姪っ子の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事