大雑把な日常

日常のあれこれ。

初氷

2021-07-29 | 日記
テレワーク中のおやつ。
今年初のかき氷を食べた。
 

やっぱ最初はイチゴ練乳でしょ!
小豆と黒蜜というのも用意していましたが、
一人で食べて、子どもに自慢したら、
「もうちょっと待って一緒に作ってくれればいいのに」
と言われた。
 
4時からオンライン会議だったのよねー。
ごめんねー。
二人分作っていると、結局私が食べるのが最後になって、
片付けたりしているとなんやかんや時間かかるのよねー。
だから一人で食べちゃったよねー。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP1.5 | トップ | チート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事