大雑把な日常

日常のあれこれ。

マウイのホテル

2013-08-08 | 
昨日は書きすぎた。
ので、今日はシンプル。

ここに泊まった。



パキマウイ。

コンドミニアムで、フルキッチンつき。



オーシャンビュー!
エアコンなし!
だから西日が入って夕方びっくりするほど
暑い。
ほとんどの部屋がドアあけっぱにして
風を通している。

正面玄関。



パーキングは広い。



住んでいる人も多いみたいで
リタイアしたお年寄りもたくさん。

わたしはここで出会ってしまった。
自動食器洗浄機に。



冷蔵庫横の黒いのが、食洗機です。
馬力がすごい。
熱風で除菌されているのがよく分かる。
なんて楽なんでしょうか。
冷蔵庫もでかいし、
威力が日本のと違う。
電気ガンガンつかってるぜ!
という感じがします。
オーブンもある。
最後までちゃんとした使い方は分からなかった。
なんとなくやってみた。

ジューサーとコーヒーメーカーがついてた。
憧れのジューサーで冷凍フルーツをミキシングして
ジュース飲んだ。



かわいいドア。



ドアには非常ベルの点検作業があるよ
というお知らせが貼ってありました。

小さいプールとジャグジー。



すぐ隣が1階の住人のベランダで
太ったハゲてるおじいさんが
半裸で朝ご飯たべてた。

このあたりでは
庶民的なコンドミニアムだと思われる。
波音がすごいけど
海見ているだけで
きてよかったなあ
って思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目のマウイ | トップ | マウイの部屋食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事