大雑把な日常

日常のあれこれ。

マクドナルド

2021-08-04 | 日記

私が小学校の時からある近所のマクドナルドが地盤から立て直されて、

リニューアルされ、

新装開店サービスで、

無料券をもらったので、

久しぶりにビックマック以外のハンバーガーを食べました。

 



スパイシーチキン、でしょうか。

うんおいしいよ。

ビッグマックよりは、おとるけど。

とはいえ、ダイエット中。

マックのために朝と昼を極力食べないでおく、

というなんとも体のことを考えない食事法をしたのでした。

ポテトはLだし、

飲み物は、なんとジャンボサイズ。

単品で頼んだから、

飲み物も単品注文で、450円が300円になっていたのよ。

ジャンボサイズなんて、私には軽いものでございます。

コカコーラゼロをすっごい飲んだ。

野菜が写ってますが

冷蔵庫に残っているロメインレタスを追加して食べた。

娘には

「そのサイズ、日本で初めて見た」

と言われました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機とカロリー | トップ | ダイエットの悟り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事