大雑把な日常

日常のあれこれ。

神仙ソルロンタン 明洞店

2015-10-18 | 
ホテルのことを書こうと思ったですが長くなりそうなので、
1日目の朝食。
唯一わたしの行きたいところに行けた。
牛骨スープの人気チェーンがホテルからすぐのところにあったものですから。



これ。

ご飯がセットでやってきます。

キムチはテーブルに備え付けのものがあり
取り放題です。
白菜とカクテキがあり
すごく大振りでした。
カクテキの酸っぱさが好みで
すっごく美味しかったな。



地元の人も観光客も
OLさん1人ごはんも
入りやすい店内でメニューも分かりやすいのでとてもいいです。

ただ!

牛骨スープは
はっきりいって
そんなに好きじゃなかった!

スープ自体はおいしいですよ。
元気も出そうですしご飯をひたしえ食べましたけど
食べ慣れてないから
白濁した油のスープ
ちょっと胸やけしました。
同じビルにお粥屋さんも入ってて
そっちに行けば良かったかもな。



キムチが大振りなので
備え付けハサミで切る母。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANTAナンタ明洞劇場に行った話 | トップ | ホテルスカイパーク明洞II »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事