大雑把な日常

日常のあれこれ。

雪の名残

2018-01-23 | 日記
雪が積もって
消えた。

温かい日差しの日でしたね。
もっと歩けたのかな
と思いつつ、
遠回りもせずに
散歩と買い物から帰ってきました。

朝起きたら、
娘がカマクラを作ろうとしていた。

夕方には溶けてしまったのですが、
「あれ?ママ、タッパー片付けた?」
と言われて、
「へ?」
と返答すると、食品用保存容器をつかってカマクラを作ろうとして、
容器をベランダにそのままにしたんだけど
なくなっている
とのこと。



おい!
ダメだろ
勝手に。
それで置きっぱなしが一番ダメ!
なかなか外に出ないのを、強めに行って出てもらい
探してきてもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉のない世界 | トップ | あえてデブでいるのではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事