大雑把な日常

日常のあれこれ。

かゆい

2019-03-26 | 日記
冬は毎年、乾燥による痒みに悩まされておりますが、
今年はなんでか首がかゆい。

かかないように気を付けても、
夜、寝ぼけてかいている。

いちばんの敵は髪の毛で、
これが首にチクチク突き刺さり、かゆみが増える。

去年までは乳首だったんだよなぁ。
恥ずかしいことだけど見えないから、楽だったよな。
と、遠い目をしてみる。
今年は常に首にひっかき傷があり、
とても悲惨な状態になっています。
そして、不思議なことに乳首はかゆくない!
なんでなの?
一か所って決まってるのか?

謎を残して、春がきましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bills 大阪 | トップ | コブサラダたべた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事