大雑把な日常

日常のあれこれ。

bills 大阪

2019-03-25 | 
そういえば、大阪の旅の話が途中だったような。

予約していきました。
ずいぶん前から予約したわりには、あんまりゆったりした席ではなかった。
気のせいかも。それか、早いとか遅いとかはあんまり関係ないのかも。
そもそも予約ってダサいのかな。
なんとなく不満な気持ちだったのは、なんだったんだろう。



ホットチョコレート。



チャイラテ。



リコッタパンケーキ



プレート。
どれもとっても美味しかったです。
それに私の大好きな酸っぱいパンが載っていたし。

お金があればなー、いくらでも来るよねー。
この旅で一番お金を使った食事でした。

で、お金出して、おいしい。
そらそやろ!と走り出したくなったわ。
妥当。マジ妥当。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしさのお知らせ | トップ | かゆい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事