大雑把な日常

日常のあれこれ。

クルエラ

2021-06-11 | 見た

見てきました。

ファッションデザイナーの話しなので、

ファッションが気になって。

怖い暗い話だったらいやだなぁって思ったんですけど。

大好きな70年代のイギリスを舞台にしていて、

パンクとコンサバが融合していて、よかった。

バッドエンドでもないし。

 




けれど、

前に見に行ったシンデレラの実写映画は

超えなかった気がする。

いじわるな継母のお衣装が素敵すぎて

やばかった。

ケイト・ブランシェットね。

あの人は、なに着てもお美しい。ファッションアイコンだ。

今、もう一回検索で見てきたけど、

やっぱりステキ。知性とダークヒロインの緑と金が印象的です。

シンデレラも含めてドレス全部いい。

全然時代も国も違うから、あれなんですけど。


そいで、私が何をファッション語ってるのかしら。

ダサ子なのにー。

 

クランペットが山積みになっているシーンがありました。

これね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏じゃね? | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

見た」カテゴリの最新記事