世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

秋のつれづれ

2006-03-24 00:52:20 | その他

色々以前のブログからもって来たけど、コレで最後。
以前のブログはなくすことにしちゃいます。

何気ない内容だけど。

2005-10-26 
いろんなことが起こる。 悲しいことも嬉しいことも。
いつもいつもそこに当たり前にあってあんまり気づかなかったけど、大好きな喫茶店がなくなる。
そこは私が学校と部活の次にバイト生としても客としても通いつめていた場所で。
心に穴が空いちゃうではないか~。
悲しさとと店を閉めるKちゃんに思いをはせる。
いたわってあげたいなあ。
もっと楽をさせてあげたかったなあ。
何かのことがずっと続くなんてこと。
そんなことあるわけないのに。
なくなるという衝撃より、余韻が大きい。

今日は不意に他人から好意を受けることがあった。
スマイルのピアスをしていただけで スマイルのシールをもらった。
せかせかしていた自分と あまりその人に対して好印象を持っていなかった自分が ばからしい。
すげースマイルをもらえた気がする。
何気ない好意を何気なく 誰にでもわけへだてなく ふつーに出来る人になりたいな。



色々整理して、思ったこと。
やっぱ感動はすぐに書き記しておくこと!だねー。
今思いかえしながら書くと、違う内容になるもん、ぜったい。


こうやって自分の感じたこと、考えたことを発信していける場としてこのHPを作ったから、後は友達に公開して、どんどん問題提起していくこと!
それが今一番、楽しみ^^
あー疲れた。読んでくれた人、ありがと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom)
2006-03-25 23:12:48
過去のやつ、読んだよー!!

YUIは、やっぱすごいわ!! 

悩みながらも、自分のやりたいことを一つ一つ形にしていってて。 やばい、へこまされるわー(><) 

しかも、感情が豊かでいいよね☆ 俺も、もっと感じた気持ちとか外にだしていこうこな?(いや、そしたら俺じゃないか…笑)



俺も、自分の引き出し、増やしていけるようにがんばるわ!! これからも、よろしくっすm(__)m



あとで、読み返したときに、あの頃は…♪って、笑ってたいね☆☆
返信する