世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

Find myself!

2008-06-20 23:02:25 | その他

長時間勉強してると、心強いMUSICが必要になるね。

最近のお気に入り、Metis。
SoulfulでPeacefulです。聞いてるとハッピーになれるし、前向きになれます^^



Respect!より抜粋。


誰の心にある 全てを映すミラー
決して目に見えるものじゃないと思うけれど
いつもそのミラー 磨き続けていれば
君だけの幸せも映るのさ  だから…

笑い飛ばしていきましょ
悲しみに浸るのは無用

いつも決めたことをやり遂げよう。
諦めず最後までもう一度
結局君が決めたことは、君にしか出来ないことだよ
TICK TAK TICK TAK ヒッチハイク 車に誰も乗せてくれない
楽して人生待っても始まらない
ラッキー見つけに歩け! 地道に

Respect yourself!
君だけの光るもの Keep on, enjoy life!
Respect yourself!
流されずにいつも Keep on, enjoy life!

So, let me here say yeah! 時に試されて!
それに負けちゃだめだって!Always find myself!

Oh! Respect yourself   Don't be afraid   Believe yourself
Oh! Respect yourself   Don't be afraid   Find yourself

      DEFINITELY, YES!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUIさん、こんにちは♪ (love)
2008-06-22 12:59:40
医学生のお勉強って私の想像を遥かに超えてすさまじいんでしょうね
私もMetis大好きです!!
彼女の声やリリックは他に類が無くって初めて聴いたときはすごく衝撃を受けました。
平和を本気で伝えてくれるアーティストって素晴らしいですよね
そういえばmixiにmetisもいるの知ってますか?
彼女ご自分のコミュに書き込みされたりしてますよ
返信する
Unknown (yui)
2008-07-16 16:11:17
LOVEさん、返信遅くなってごめんなさい☆
今日テストが一段落してほっとしてます。
Metisの歌には勉強のいいヘルプになってもらいました。笑

アートとか人の熱い思いとか、それに共感することとか、そのパワーって、実はとっても凄いのかもしれませんね。
返信する