世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

毎日!

2008-06-23 21:55:59 | その他

私達は自由だ、恐れるものなんて何もないんだよー!
  そう言って、私の背中を押してくれた友達。


2倍、人生を楽しもう!
  そう言って、励ましあった友達。


ゆいー久しぶり、元気してる?
  そう言って、メールをくれた友達。


みんなのおかげで、自分の中の、元気な芽が今日もすくすく。
暖かい、温度の中で。


勉強しながら、あっという間に時間が過ぎていくような、瞬間。
ふと目を上げて、頑張っている他の同級生を見てみる。
  私達は、ただ勉強に打ち込める環境にいる、それが、ありがたい。


学校行くとき、木漏れ日が見れた日は、少し得した気分になるし、
今日は変な鳴き方をする鳥をみつけたんだ、ちょっきんっ!って鳴くの、かわいい。笑

自分で作ったごはんが美味しくてニタニタしたり、
ラジオでたまたま好きな曲が流れてラッキーって思ったり、

小さな一つ一つの毎日の時間が、一つ一つ、違って、そして、素敵。



感じる心だけは、いつも、磨いていたいな。

   ありがとう、みんな大好き、今日も楽しかった、はい明日も、SMILE!


最新の画像もっと見る