世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

BOX!

2008-11-23 11:39:10 | BOOKS&MOVIES

一気に読みました、めちゃくちゃ、面白かった本!「BOX!」
別にボクシングとか興味なかったし、むしろ格闘技とか怖くてあんまり好きじゃなかったけど、なんだか大絶賛されていたので詠んでみた。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9/dp/4778311345/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=books&qid=1227407634&sr=1-7

結構分厚いのだけど、4時間で一気に読んだ。
ってか、とまらなかった!すっごい、スピード感があったぁぁ!めちゃ5つ星!

努力すること、才能のある人、ない人、友情、ライバル、目標に向けてがんばるってこと。ボクシングの怖さ、勝負の世界に生きるということ。
高校生の成長物語、なんだけど、それ以上にドラマチックで、手に汗握る感じだった。
うーん、映画化されたら、見てみたい☆


最新の画像もっと見る