世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

ザ・インタープリター

2006-03-23 23:59:36 | BOOKS&MOVIES

引き続き、以前のブログより。


2005年5月24日
映画「ザ・インタープリター」見ました!!
ちょーよかった。
ニコールキッドマンとショーンペンがめちゃめちゃよかった。
二人の演技対決、みたいな。さすがアカデミー主演女優&男優!!
ストーリーは予想以上に脚本がよくて2時間があっという間だった。
本当にありそうな話で重たい政治的な内容を扱っているにもかかわらず、ショーンペンとニコールの心が通い合う感じがよかったし、本当に悲しい話だけど乗り越えようともがく感じも良かった。
ラストも前に進もうとしていたからこそ、見終わった後に重かったーと引きずらない感じでグー。
とにかくもう一度見たいくらい。
なんにせよ国連好きの私としては内部にあんなに潜入できて嬉しかった。
国連の効果は時間はかかるけど理念は素敵。
世界のテロに負けないで安保理頑張って。
貧困と飢餓を救ってくれ~
映画に出てきた少年兵もなくしてくれ~
話がずれたけど、とにかくインタープリター良かった!!
ショーンペンの泣きそうに笑うとこにぐっときちゃった。うーんいい顔してる。笑
よし、もう一回見たいから誰か一緒に行こう!



国連好きは必見です。本当にありそうな話…


最新の画像もっと見る