世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

こころ

2006-05-17 02:05:29 | その他

人の心はほんと、読めない。
自分の心も、伝わらないときもある。
元気そうな友達が、すっごく落ち込んでいたり。
友達の何気ない言葉に、めっちゃへこまされたり。
相手の奥底なんて、読めるわけない。
だからこそ、ちゃんと考えないと。
落ち込んでる友達には、かけて欲しいと思っている言葉をかけてあげたいし、
私が言われたくないことは、友人とはいえあっさり言わないで欲しい。
それを表現することも必要だよね。

今日は久しぶりに落ち込んだ夜でした。
いつもいつも元気な人間、タフな人間なんて、いないもんね。
私だって、凹むのよ~!笑

なんてね、明日の朝には元気に復活します。
話を聞いてくれたよーこ、ありがとう^^

自分の一言が簡単に人を傷つけてないか、ちゃんと考えて言動には心を込めたいな、と改めて思う。

ま、でも、元気さだけが取り柄なので!
明日にはけろっとしちょんやろうな~笑
Tomorrow is another day!
明日は快晴がいいな。晴天なだけでテンション上がるから☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomsmile)
2006-05-17 23:30:30
元気になった~??



いやあ、人の心なんてそう簡単にわかる分けないよね。

でも、わかろうと努力することは大事だと思う。 少しでも…(><)



って、勝手なことしか言えないけど、明るくがんばれーー!!(もちろん、たまにはへこんだりしつつ!? 笑)
返信する
Unknown (YUI)
2006-05-18 04:38:11
へへへ、もう大丈夫YO!

さんくす☆



まぁ、みんな色々あるよね!って感じ。

奥底を推測する(推し量る)てことが大事なんだよね♪
返信する