世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

ファームで

2008-02-15 10:35:23 | はたけ

結婚式は海外で、とか
いやいやレストラン貸し切って、とか、
いやいやガーデンウェディング、とか、聞きますけれど、

こんなのもあるみたいですね^^
その名も、ファームウエディング☆

http://www.npo-egao.net/join/join3.html

みんなで植林とか、いいかも、って結構びっくりされるかもだけど。
面白いね。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marika)
2008-02-15 23:29:20
ファームで結婚式っておもしろそうだね☆
I-Jのみんなとかすごい楽しんでそう(^^)

最近、結婚とか考えたりしてると
自分の両親のすごさや私をここまで育てたって
実はものすごいことなんだよな~とかそろそろ
自立して私も家庭を作る年齢だよな~とか
いろいろ考えるんだよね~

あと1年ちょいで社会人になる身としては
社会に出たら精一杯働いていきたいし、
女性として結婚して出産して子育てや家事もして
っていう生活もしたいし、女って贅沢だよね(笑)

でもまずは目先のことを
しっかりやらないとだよね!
また春休みにでも会って話そう☆
返信する
Unknown (ゆい)
2008-03-06 23:50:16
ほんとそうだよね。
だんだん、親が結婚した年に、私を産んでくれた年になる。
自分には恩返しもサッパリしてないまま、まだ将来の道もはっきりせん><

最近、
将来どうするの?どの病院行くの?
国際保健って、キャリア形成考えてる?
そんな会話聞くと、答えが見つからないから、ちょっと苦しいもんだね^^;

だけど、
子ども産みたいもんね。
女だけど専門性持って、働きたいもんね。
まー、一つずつ、頑張ってくしか、ないね
またしゃべろーーー!!!
返信する