遊爺雑記帳

ブログを始めてはや○年。三日坊主にしては長続きしています。平和で美しい日本が滅びることがないことを願ってやみません。

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 05:54:18 | つぶやき

安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… ←ケリー国務長官とヘーゲル国防長官が千鳥ケ淵の戦没者墓苑を訪れ献花し牽制していた。内政問題だが米国の反応が「反発は一定レベルで抑えられると判断」と。要注目。


韓国、日本に強い遺憾の意「政治的に利用」 銃弾無償供与で 韓国紙報じる - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131… ←無償で貰っておきながら文句を言う。そんな国と政府とは解っているけど。。現場は感謝。文句言うのなら返すか金を払えばいいけどそれはしない!

1 件 リツイートされました

昨年の1人当たりGDP371万円 復興反映、日本10位 (産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-… →OECDに加盟する34カ国のうち10位で、前年の14位から上昇←今年はもっと増えて、ランキングアップしているのかな?


小笠原の新島、隣の西之島とつながった 上空から確認 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dkj9 ←まだマグマの勢いは止まらない。安定した大きさになればいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相の靖国参拝 米国に... | トップ | 習近平 中国に根付く毛沢東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事