国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

平成30年3月9日(金)柏葉体育館稽古

2018年03月13日 | 稽古日誌

 ここの所残業が続いています。昨日も帰ったのは21:00近く、今日は19:00に切り上げましたが、明日もイベントがあるので顔を出さなければいけません。

 スポ少の稽古は火曜日から5年生が号令をかけるようになりました。慣れないうちは大変だとは思いますが、大きな声でしっかりとやってもらいたいと思います。

 稽古内容は通常の稽古の他に、試合練習を多めに入れました。3人一組で繰り返しましたが、常に上位にいたのは旭と聖虎だったようにみえました。

 20:30まで試合を行いましたが、誠先生と相談して回り稽古も行って終了しました。

 日曜日は伊藤道場杯になります。全員が出場しますので、頑張ってもらいたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年3月7日(水)佑... | トップ | 平成30年3月11日(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事