国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

第7回国見町復興祈念剣道交流大会

2018年08月28日 | 大会結果

 平成30年8月26日(日)13時30分より伊達市、白石市の小中学生を招待して標記大会を開催しました。桑折支部の小中学生は午前中に支部の大会を行ってからの参戦となりました。

 小学生の部(15チーム)

優勝 佑武館B(佑光、希美、絢)

準優勝 佑武館A(元徳、知温、大悟) 

三位 伊達A(遠藤、幕田、遠藤)伊達C(大槻、遠藤、鴨田)

 中学生の部(8チーム)

優勝 佑武館A(陽生、崇、蓮) 

準優勝 桃陵A(小檜山、木幡、菅野)

三位 桃陵B(菅野、森藤、松浦) 伊達(佐藤、鴨田、齋藤)

 大会終了後は2分×15本の稽古。2回も懸ってきてくれる小学生もいました。気温と湿度も高く、厳しい環境の中みんな元気いっぱいの稽古をおこなっていました。

 

 夕方からお疲れ様会をひふみ食堂にて開催。先日購入した獺祭復興支援島耕作バージョンを持っていきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回国見町・桑折町青少... | トップ | 平成30年8月28日(火)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事