恋することに憧れる

2010-06-21 20:37:02 | 恋愛
さっき お風呂でハーブマスクというパックをしてみた。
ハーブの香りがするつぶつぶスクラブが入っていて、
ぬれた顔にのせるとすごくハーブの香りがする。
ゆっくりとマッサージしながら そのスクラブとパックを
のばしていく・・・・
蒸し暑い昼間を忘れるくらい すっきりした気持ちになる。

こんな風に 心の汚れもとってしまいたいなって思った。

今朝アップされていた友人のブログを読んでいた。
友人とは、片思いの彼のこと・・・・
彼の友人が企画するイベントPRと
自己満足としか思えない「夏至」の話が中心だった。

どうしてこんな彼が好きなのか・・・
と思ってしまう内容だった。

このままあきらめて忘れられるかもしれない・・・
ほんとに今日は そう感じた。
好きで好きでしかたなかった「思い」が 
過去の出来事になっていく。

ほんとに片思いのままでよかった・・・
傷つくことが少なくてすむから・・・

心にも スクラブ入りのパックでマッサージ。
そのスクラブは ハーブが入っていて
やさしく心を癒してくれるだろう・・・
恋することに憧れる・・・そんな時間があってもいいかな。

ほんとに ほんとに このままあきらめて 
忘れてしまいたい・・・。
夏至の今日に、「あきらめる」ことを誓った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。