お風呂あがりにパック。。。

2009-11-30 21:36:13 | 日記
きりっと空気が冷える夜・・・。
お肌の乾燥がとっても気になる秋から冬の夜。

心の乾きも心配なんだけど・・・
お肌の乾きもピンチな状況です。

いま、乾くと透明になるパックにはまってます。
バリってはがすタイプです。
今夜もパックしました。
時々、パック中 うたた寝してしまいます。
危険・危険・・・。
あしたは、クレイパックしようかな・・・
夜、元気があったら、クレイパックしよう。

時間は、まだ9:30PM。
こうやって、PCにむかっているのが不思議なくらい
ねむたい・・・です。

とうとうあしたから12月。
クリスマス・・・我が子へのプレゼントは準備完了です。

忘年会でのプレゼント交換会。これも準備完了です。
予算1000円でした(笑)

家族へのプレゼントは、クリスマスのご飯です。
これもだいたいイメージできています。

パック中に・・愉快な愉快な悩み事。
そろそろ 一枚皮をはがして、ねむるとします

おやすみなさぁ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。