黒水晶

2009-11-29 21:23:38 | 日記
黒水晶…と言っても、
原石は白い部分やスモーキーな茶色の部分、それから真っ黒な部分…
いろいろなんです。
原石をそのまま丸いビーズに加工して、作られたブレスレット。
このビーズ一粒・一粒にこめられた思いに引き込まれました。
黒水晶からのメッセージ↓

あなたを守る あなたを導く あなたの大切なものを守り 
未来へ繋がる道の力強いサポーターとなりますように
あらゆるネガティブな波動から身を守るエネルギーがとても強いストーンです。

人を想う心

自分を想う心

その心の願いを受け入れ 共鳴してくれる頼もしい石です。

どうか 願う気持ち

大切にしてください。

人生には 思ってもみなかった展開が 用意されている時期があります。

その展開の中 導かれるように進めるあなたであれますように・・・・

ちょっぴりはやいけど、自分へのプレゼント。
いままで、黒い石にひかれることはありませんでした。
きっと、今がそのタイミングなんでしょうね。
今日も、信号待ちの時、水晶をお日様に透かして眺めてました(笑)
気が遠くなるくらいの時間をかけて、地球がつくりだした石…
ほんとに、ゆったりと心に寄り添ってくれるように思いました。

そばに来てくれて
ほんとに あ・り・が・と・う・・・・
ゆう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。