チョコ嫌い・・・

2012-02-13 17:18:42 | 日記

ゆうすけは チョコレートと、しいたけが苦手・・・・

バレンタインには チーズケーキを買ったり、アイスクリームを買ったり・・・それなりの工夫が必要なのだが・・・

昨日 バレンタインのプレゼントがわりに 焼き肉を食べにでかけた

タン刺しです・・・なかなか 良い肉ぅ

なかなかオヤジな 味覚です(笑)

 

 

先日 チョコレートを贈った・・・・

たかましや(高島屋)のお姉さんが・・・「14日の指定でよろしいですか?」

「・・・・・・・そのまま 送ってください 2・3日中にとどきますよね?」

「はい・・・にっこり」

 

次の日・・・・風呂場からの電話だった・・・

「チョコレート ついたでぇ~

「翌日の到着になるんやぁ・・・・食べた?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・仏壇にお供えした・・・・

 

 

 

ヴィタメールのトリュフが・・・・・線香のかおり豊かなチョコになりませぬように・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。