ひと時・・・

2012-02-14 22:02:45 | 日記

今ひとつのお天気でしたが 休日の火曜日が終わろうとしています・・・

先週の火曜日は みなみ(大阪難波)まで 買い物にでかけていましたが

きょうは まったり家の掃除やらなんやら(笑)

気付けば 今です

『ワインスプリッツァ』白ワインに炭酸とレモンの香・・・・むむ?

キリンワインカクテルのシリーズからです アルコール6%・・・・・平日の夜には なかなかよろしいな・・・

年が変わって いままで心が激動していたこともあって

今日は ほんとにゆっくりできたなって 感じた1日でした

明日の夕食も準備しつつ・・・バレンタインということもあって

本日は ゆうすけのリクエストで えびマカロニグラタンにしました

野菜サラダと お味噌汁は「かぶ」です(笑)

ちなみに・・・グラタンの中味は

玉ねぎ えび ブロッコリー おくら にんじん マカロニ・・・・

夏の暑い季節は 麦茶のわが家ですが・・・今は ほうじ茶

なかなか 深みがあって 良いです

 

バレンタインのひと時

たくさんの願いが 叶うことを・・・・・・

祈ってます・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。