夏色 ワンピース

2010-06-17 21:23:00 | 恋愛
阿倍野近鉄百貨店・・・車で20分ほどなので、
よく利用している。
今日は定休日の木曜だが、社員(家族)限定の
奉仕販売日となっていた。

特別ご招待状を1枚いただいた。
いつもよく買う洋服屋さんがプレゼントしてくれた。
営業の一環としてのプレゼントだ(笑)
「なんか 買い物きてくださいね~」

家でごろごろするとき着るエプロンドレスは 
けっこう持っている。
参観日やテニススクールの引率とか・・・いつもジーンズにブラウスだ。
・・・色気ないというか・・・おばはんというか・・・
おばはんやけど・・・

たまには可愛いワンピースでも着たいかなって思っていたので、
今日、仕事帰りに立ち寄った。
も~すごい人だ。ほんとに社員とその家族だけ?
わたしのような 餌食もいるのだろうと思う。

お目当てのお店に着いた。
いつも接待してくれるスタッフはいなかったけど、
あれやこれやとながめたり 試着したりした。
さんざん(30分くらい)迷って、決めた。
コットン布で 黒。
白いドットがはいっていて、アンダーバストあたりに切り返しがある。
丸い大きなえりになっていて、えりのふちには 白いバイアステープがパイピング。
めちゃかわいい~。
ボタンは えりぐりから、アンダーバストまで、小さな白がついている。
ふんわりとフレアーシルエットだ。
そのワンピに白いカットソーをあわせた。もちろんアンダーウェアーとして着る。
カットソーのすそには、オーガンジーのフリルがついていて
ワンピとあわせると、そのフリルがワンピの下からのぞける。

試着して歩いてみると、想像以上に ワンピースのスカートがひらひらする。
とにかく下に着ているカットソーが めちゃくちゃ可愛く感じられる。
「どんなん 下に着てるん?」って感じなのだ。

値段も本日の特売日にあわせて10%OFF。
わが子のテニススクールに付き添うため 買った(笑・笑)
いったい誰がみるねんって感じだ。
みんな、テニスするために集う場所。
ワンピをみせるために行く場所ではない(笑)

でも、これでいいのだぁ~。

ウキウキっと お出かけしたくなるなぁ。

きょうは、お金使ったけど、なんだか楽しかったぁ。

この「わくわく」な気持ちを 彼に伝えることができたら
うれしいのになぁ~(クスクス)

おやすみ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。