いそがしい日々・・・

2009-09-30 20:38:57 | 日記
この不景気に、ありがたいことですが…
いそがしいです。

時間に追われて過ごす水曜日でした。
金曜日はもっとハードなんです、実は。

とにかく、今をがんばらねば。
時間すぎるの、どうしてこんなに早いのか?

朝食時つかったマグカップと
お昼に食べたお弁当箱の空。
そして、我が子が学校にもっていく水筒(サーモス2リットル)
食洗機にいれないと…

夕食は、叔母宅で、炊き込みご飯と野菜スープ(豚肉いり)
ごちになりました。
あ~、仕事からよれよれになって帰ったとき、
会社のユニホームのまま、我が子と2人、叔母宅に流れこみです。
なんて、ありがたい。ご飯があるなんて。

奥さんしていた頃、
こんな「ありがたい」と旦那から思われてたかな?
とにかく、「仕事してるから」を理由に、
あまり夕食つくらなかったな。
ごめんなさい、元旦那さんへ。
やっぱり、結婚して、家庭持つことって
たいへんなことやなってしみじみ感じます。
ほんとの意味で「愛」がないと、だめなんですね。
そこまで、成長できていないわたしです。
血のつながりって、家族って 
大事です…ほんとに。

では、では。
あすも、いろんな気付きがありますように…
ゆう☆でしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。