もうすぐ 仲秋の名月・・・

2009-10-01 18:11:24 | 日記
ほんとに秋らしい朝…
多くの人たちが すっきりさわやかにスタートできたんではないでしょうか?
きょうから10月です。

月の占い日記をみると、
うお座の人には、最強にラッキーな一日になるとありました。
わたし、3月14日生まれのうお座です(笑)
特に、恋愛運は、ミラクルにちかい最強なんだそうです(大笑)
今、ほぼ一日が終わり、普通にすごせましたね。
普通いじょう何も望みません(笑)
平和でよかったです。
でもね、占いは良いに越したことありません。

3年ほど前から、天然石(ヒーリングストーン)に魅せられて…
毎日、アミュレットとなるブレスレットをしています。
買ってからつけることができなかった アメジスト(紫水晶)のブレス。
きれいすぎて、その石に引け目を感じてました。
でも、今日、どうしてもつけたくなって。
紫水晶の中に、黄色の鉱物が内包されています。
アメジストエレスチャルというんだそうです。
メインのアメジストの両脇に シャンパンイエローのシトリンが紡がれています。
信号待ちで、ふっとハンドルに乗せられた左手をみてしまいます。
秋の太陽光がアメジストにはいり、虹色に輝きます。
この光を見ることができただけで、幸せでした。
なんだか、囚われていた心の何かから解放されたような気分でした。
いま、結構はやってますよね。天然石ブレス…
天然石を愛する人が もっともっと増えてほしい。
地球が作り出した天然石…その力と思いが広がっていくことを願います。

あすは金曜日。
1週間、ほんとに早いですよね。

どうか、あすも素敵な一日でありますように…
ゆう☆でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。