レギュラーウィークですね・・・

2009-09-28 20:29:40 | 日記
先週は水曜日までお休み。
久々に「普通の1週間」スタートでしたね。

新規のお客様スタートだったため、
いつもより30分はやく家を出発しました。
途中で雨がぽつぽつと…
お天気とは反して、平和にスタート。
実は、2年前にお取引いただいてて、
リベンジの本日でした。
いろいろあったけど、つづけてきて良かった、この仕事。
ほんとに月曜日には、ぴったりのスタートでした。
それから 事件がもう一つ…
業務でのパートナーの退職が決定しました。

現場から我が家への帰り道。
夕刻せまる5時過ぎ。
車のスモールランプをつけようかどうしようか迷う時間
結構、あのオレンジの光が滲む時間がとても好きなんです。
懐かしい曲が聴きたくなる時間…
お化粧はげはげで、ハンドルにへばりついて運転している時(笑)
車に積んであるCDに元気もらっちゃいます。
今日は、宇多田の「ファースト・ラブ」を聴きました(笑)

ほんとに今日もありがとう(笑)
あすも、よき日でありますように…

大阪の空はちょっと曇ってますが、
かさをかぶったお月が けっこう素敵です。
やさしくやわらかな光…
大好きです。

おやすみなさい~★
ゆう☆でしたぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。