日曜日の夕方は・・・仕事?

2009-09-27 22:18:59 | 日記
小雨がぱらぱらと…大阪市内 少し雨です。

今、銭湯から帰ってきました。
毎週、日曜日の夕方は、元旦那と息子と3人で
スーパー銭湯に出かけます。
大きなお風呂は好きなんだけど、
なんか強制みたいで、嫌なんです。
子供もまだ小学生だし、しばらくの辛抱か。
さすがに中学生になってまで、
元旦那も風呂を誘わないだろうと思うので…
とにかく、仕事と思って。
それに、女湯でのんびりできるしね(笑)
そんなわけで、「ヤクルトの黒酢ドリンク」のみながら
日記かいてます(笑)

夕べ、ちょっと夜更かしして、
メールの整理をしていました。
片思いの人へのメール…
ほとんどが一方通行なのに…
どうしてこんなに出し続けることができるんだろう?
半年に1回は、読んでもらえてるかどうかを確認したくなって、
返事が必要なメールを出してしまう…
「食事の時間を作ってほしいねんけど…無理?」
さすがに、彼もわたしが「かわいそうに」思うのか…
体裁のいい言葉で「ごめんね」のレス。
そろそろ 自分の心も解放してあげなくちゃね(笑)
「メールの返事ありがとう」と彼に返したメール。
胸の真ん中あたりにしびれを感じながら、
そのホルダーを削除してしまいました。

気づけば、9月も最終ウィーク。
あすは早起きしないといけないので、
そろそろお布団はいります。
おやすみなさい
ゆう☆でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。