Healthy life de California SanDiego☆

☆健康を追い求めるブログ☆
ヨガ、育児、食事、語学、普段の出来事などYunoの試行錯誤な日々を気ままに綴ります☆

国慶節

2008年09月24日 15時34分31秒 | ヨガ

今夜からフライングで国慶節ホリデーに入ります。

旅に出てきます。(一応新婚旅行・・・)
10月3日まで上海を離れます。
戻り次第ブログ再開予定です^^

中国は国慶節、日本は連休の多い時期ですね。

Hava a great&nice holidays!!!
素敵な秋をお過ごしください!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい! (hana)
2008-09-25 09:49:41
しっかり楽しんで、癒されてきてね^^

私はアテンドの国慶節!

だけど、最近の湿度の高さにかなり疲れが出てるみたい・・・

私も癒されたい。。。
返信する
楽しんできてね♪ (Unknown)
2008-09-25 11:38:24
すっごい長い新婚旅行やねー^^

しかも、休み取れるってすごい!

楽しんで来てね。

是非お土産は、宅急便で送ってちょ☆
返信する
名前入れ忘れた・・ (翼の折れた天使)
2008-09-25 11:42:52
↑↑↑↑

名前忘れてました
返信する
いってらっしゃい★ (RIN)
2008-09-26 00:49:24
私は、上海でお留守番デース・・・

楽しんできてねぇ~♪

戻ったら、また会いましょう♡
返信する
hanaちゃん,ただいま☆ (yuno)
2008-10-06 19:01:27
体調大丈夫?
天気も不安定だし、休み明けでも無理しないでね~・・・。癒しは、やっぱり大切だよね。。。と実感したよ。
まずは、お早い回復を願います!!!
返信する
翼の折れた天使さま (yuno)
2008-10-06 19:03:30
お土産は~会った時に直接ね!!!!(笑)
いつ会えるんだ???
旦那は上海に来て、有給休暇が一年間で14日に減っちゃって凹んでいるよ。。。こっちの制度でね。。。国慶節を最大限に利用してきました~・・・・これからまた休めない日々です。。
返信する
RINちゃん・・・おかえり!!! (yuno)
2008-10-06 19:08:04
おかえり~!ただいま~!
そしてお久しぶり~♪
国慶節は、どうだった??
また上海ライフ楽しんでいきたいです☆☆☆
今週からまた日本に帰国なんだけど、また遊んでください~♪♪♪
返信する

コメントを投稿