のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

あれから

2018-03-17 11:03:08 | 日記

桜の開花便り ω・・・ 心はずむ季節になりました。

家の周りにも 小さな草花が咲きだし 気持ちがほっこりします。

 

あの日から3ヵ月が過ぎました。

娘は自宅療養中です。右手の傷口は乾いて色は薄くなりました が

「チクチク」と傷む事があります。

打撲による後遺症に苦しんでいます。

手のこわばりやしびれは 温めて撫でて薬を塗り凌いでます。

首から肩と背中、腕にでる強い痛みと重苦しさは 何をしても

治らないので ひたすら耐えて我慢をしています。

後遺症は「完治」が無いんだそうで 思いやられます。

親として 励まし支え 見守る事しか出来ません、

もどかしさを感じながら応援するばかりです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿