のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

パク・ヨンハ 11

2012-06-23 12:18:08 | パク・ヨンハ

 渋谷の ヨンハ カフェ で素敵な出逢いが有りました。

  先ず、待ち時間ですぐ前に並んでいたお二人は、40代半かしら?。 

  岐阜県からの参加は、早朝6時に出発して 名古屋で新幹線に乗り換えての上京です。

  台風の雨が止まないので、交通のトラブルが一番気がかりだったと。

  せっかくの東京行きだからと、一泊して観光地巡りを計画していらっしゃいました。

  カフェが終わったら、銀座線で浅草に行き、スカイツリーのそらまちでショッピングを、

  もちろん、仲見世を歩いて、錦糸町駅前のホテルはタクシーで移動・・・・等など

   翌日は、新大久保の韓国街でランチが楽しみで、続いて、東京タワーに登る事・・・・と

  詳細計画のメモを見せて貰いました。

  新大久保なら ( オ ザッキョ )でヨンハルームを見て欲しいと、道順を教えて薦めました。

  嬉しい情報だと喜んで下さいました。

 

 

 次は、 席が隣の縁で会話が弾みました。こちらのお二人も若くて綺麗な方です。

  遠方から 奈良県と京都府からの参加です。

  グッズを沢山買い求めて、荷物の整理では(どうしょう、入りきらないわ~)と笑っていました。

  彼女達は、横浜の港未来地区のホテルを予約だそうです。

  ヨンハが初来日の時に ライブを行った「ラウンドマークタワー」や「パシフィコ横浜」に行ってみたいと

  話していました。

  私達が関東近県に住んでいるのが羨ましいわと言っていました。

  それは、ヨンハのコンサートやキャンペーンはいっぱい有りましたが、東京と横浜が拠点でしたね。

  日帰りで気楽にヨンハに逢えたのは幸せでした。

 

 4人のヨンハチングさん、 元気で輝きの日々をお過ごしくださいね  

  

  

  

 

コメント

パク・ヨンハ 10

2012-06-23 10:58:11 | パク・ヨンハ

 

     Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~  

  

  行って来ましたぁ…。22日の 13:00~14:30 のカフェに。

  初めての 「会場」は ライブハウスと勝手に思い込んでいました が、

  ビュッフェレストランでした。

  メインフロアをぐるりと囲んで、ビュッフェカウンターとバーカウンター、それにドリンクやデザートコーナーが   

  有り 美味しいご馳走が食べ放題です。

 

  店内のあちこちに飾られているヨンハのパネルにニンマリし、

     流れている曲を口ずさみ席に座りました。

     45分間のランチタイムの後は、6年間の活動をまとめたフィルム上映が20分間

     10ヶ所程のスクリーンでどの席からも よく見えました。

     皆さんが、こみ上げる涙をハンカチで押さえながら、見入っていました。

     

     それから、ヨンハの日本事務所の後輩(アルマカミニイト・・・男性2人のグループ)が

     ギターの弾き語りで { 永遠 }を熱唱しました。歌唱力抜群の若者です。

     続いて、{ONE LOVE 笑顔であふれるように}をみんなで大合唱となりました。

     

     あっと言う間の90分は、満ち足りた時間です。

 

  ご家族様、アップフロント、SFJスタッフ、TM様

   温かい心遣いにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

     

   

  

  

 

  

コメント

パク・ヨンハ 9

2012-06-17 15:48:32 | パク・ヨンハ

 パク・ヨンハ 日本デビュー8周年 おめでとう

 

 2004年6月16日に来日し、ミュージックステーシュンに生出演をして

 「期別」を熱唱しましたね。 緊張して胸に手をやり フッーと大きく息をするヨンハは

 超可愛いくて すっかり虜になりました。

 

16日のBBSの書き込みの数がもの凄~い

  ヨンハへのラヴコールを 涙 (泣)で読みました。

  この日は、会員番号が一桁と二桁 の方が沢山書き込みをしています。

  ファンクラブの発足が2004年10月です、即 入会したんですね。

  ちなみに、私は四桁の番号です。その年の12月に入会手続きをしました。

  なんと、「会員NO 1」の方を発見

     普段はハンドルネームで見る事が多く、会員NOは気にしていませんが、目に飛び込みました。

     

 

  19日から(ヨンハ・カフェ)がスタートします。

      嬉しい6月です。ヨンハパワーで元気アップ確実です。     

 

 

コメント

パク・ヨンハ 8

2012-06-07 15:23:29 | パク・ヨンハ

平日のお昼前にとある駅の改札口で待ち合わせた。

ヨンハ・カフェの チケットを譲り受ける為に。

5人とも早めに到着して、ハイタッチで挨拶すると、近くのファミレスに向かいました。

お店は、大勢の先客で席が埋まっていましたが、

(お好きな席へ どうぞ) と言われ コーナーのゆったりの席に座りました。

ランチを平らげて さぁ~、チケットの登場です。

順番にチケットを手にし、「嬉しいわ、有り難う」と大はしゃぎです。

19日からスタートする ヨンハ・カフェに1回参加出来る事は、何よりも幸せです。

お友達の暖かい思いやりに、感謝してヨンハに逢って来ます。

カフェの会場は、初めての場所です。350席で 会食はバイキング形式、上映も有りです。

なんだか ワクワクします。 

 

 

コメント (1)