のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

暑い

2019-08-07 15:15:27 | 日記

 今日も暑い(;´・ω) 

家でダラダラしているだけなのに 疲れる(@_@)

 

数日前に【COREDO室町テラス】へ行ってみたら (まぁ~ きれい

提灯が飾られ{和の雰囲気}に 和みます

COREDO室町テラス】の隣の緑地帯は 

ベンチに腰を掛けて「」を・・・・

 

緑地帯(公園)の近くでは・・・・

2020展}のスポーツイベントが開催されていて 見学をした

超ふつうじゃない「2020展」の展示会場が多くの人出で賑やかでした。

夏休み中の子供達が、若いグループの男女が、シニア世代のご夫婦が、

大勢の人が 集まっていました。

 

オリンピックの競技「フェンシング」の選手の模型 

全身をすっぽり包んだユニホーム・・・・興味深い 

 

東京オリンピック が 待ち遠しい 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2019-08-10 08:43:18
今年の夏も暑いですねー
先週久々に大宮駅に降りたのですが、都会はコンクリートの照り返しがきつかったです
とはいえ、都会は色々な夏のイベントがあって楽しそうです
室町テラスのディスプレイは涼しげですね
東京オリンピックもどんどん盛り上がりそうです
2020年、楽しみです
返信する
お買い物? (ななちゃん)
2019-08-22 17:46:08
ちょっとだけ 涼しくなったような気がします。この夏は 一日中「エアコン」をつけて過ごしました。冷えた身体が 秋口に変調をきたさないと良いですが‥‥

大宮はショッピングですか?人ごみの多い街はなおさらに暑いわね。出かけると気持ちが刺激を受けて 気分転換になり私は好きですね、


2020東京オリンピックは テレビで見るのが一番良いかなって思っています。

いっぱい応援しましょうね。
返信する

コメントを投稿