のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

ランチ会

2019-07-20 16:15:53 | グルメ

 6人組の「ランチ会」… 良かった~ 

今年の幹事はA子さんと私ですが 私がグズグズしているので

皆が心配して (元気になる迄 待つよ)と気遣ってくれた。

でも {近場で逢いたいねー」と希望があり 実行しました。

 

     里山の森・・・ぽっぽ   令和0年7月16日

 

森ファームで 収穫体験も出来る””お楽しみイベント””があります

 

雄大な自然林は 里山 の 風景が美しい 

奥の林の中に レストラン 期待が高まっている

テラス席は 木漏れ日が優しく 遠くに小鳥のさえずりを耳にしました

 

 

 

前菜・・・オーガニック野菜の旬の美味しさを頂きました

 

カウンター席の大きい窓からは 緑の木立が心を癒してくれます

その奥には 野菜畑や田んぼが見えました

 

梅雨の晴れ間の日でした。 気持ちも軽やかに出かけて

いっぱいお喋りが出来た一日になりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2019-07-21 08:27:37
里山の森ぽっぽ、素敵な場所ですねー
古河にあるんですね
有機野菜たっぷりのランチ美味しそう!
私もぜひ行ってみたいです(o^^o)

その後体調はいかがでしょうか?
梅雨明けしたら暑くなりますから、ゆっくり過ごしてくださいね
返信する
しびれが・・・ (ななちゃん)
2019-07-21 14:32:11
ぽっぽは(旧・三和町)の林の中にあり、歴史のある自然林がそのままに活かされた景観も魅力です。
女性のグループのお客様で 混雑していました。
食材が新鮮で お味と見た目の色や形が食欲をそそりますね。


体調を心配してくださり ありがとう。
上腕の痛みは和らぎ 「夜間痛」が無くなり夜は眠れるようになり 嬉しいです。
手指のしびれは有りますが 動きが楽になりました。PCのマウスを持って”操作”が出来る事は「病気の検索」に役立ちます。
長い間 PCを開けられませんでした。

2週間おきに通院をして 薬の効能をチェックしている段階です。
一生、付き合っていく病気との関わり方も そのうちに覚えて行こうと思います。
返信する

コメントを投稿