のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

パク・ヨンハ・カレンダー

2012-12-20 08:50:37 | パク・ヨンハ

ヨンハちゃんが我が家にやって来ました。

「2013年のカレンダー」が。

12月16日の日曜日に・・・

例年通りの頃に到着なのに、今年は(まだかな?、遅いなぁ」と

気をもみました。

 

カレンダー購入を頼まれたチングさんに(届いたよ)と知らせると

大喜びです。携帯電話を持ったままで パチパチと拍手して

飛び跳ねている。

チングさんは、ヨンハになってからのファンです。

新大久保のグッズ店で知り合い仲良しになりました。

40才代で、バリバリ働いているママさんです。

 

SFJの非会員の為に、特典を利用出来ないのです。

(カレンダーを買って欲しい、壁掛けとスタンドの両方を申し込んで下さい)と

メールを貰ったのは、SFJの発表直後でした。

「情報キャッチが早~い)と感心しました。

 

 

ヨンハ君が彼女に対面する日は、もうすぐです。

ランチを楽しみながらヨンハを偲びます。

 

 

 

 

 

コメント

パク・ヨンハ・大好き

2012-12-11 10:12:44 | パク・ヨンハ

ヨンハ~、早く~いらっしゃいよ~

近頃の私はヨンハのカレンダーが届くのを、首を長くして待ってます。

サイトで 「0日に発送済み」の発表をチェックしながら・・・

今度のカレンダーは、ヨンハの未公開写真が載っていると聞き

なおさら早く逢いたい

 

                     

気持ちがほっこりして、癒されるブログにはまっています。

皆さんもご存じと思いますが紹介いたしますね。

 

  (( さっちゃんのお気楽ブログ2))

何はともあれ、ご覧下さい。人生の大先輩の暮らしぶりに刺激を受けて

頑張る勇気を貰えますよ。

   「徳島県にお住まいの91才の元気な女性です

   80才でパソコンを覚え、毎日必ず夕方頃にブログがアップされます。

   水彩画で花や風景、猫ちゃん等、身の回りの物を描き

   写真ならぬお絵かきが添えられていて、それは見事な腕前です。

   そして、語り口調の文に心打たれます。

   表現が実に豊かでおもしろいんです。

   最近は、(家の片づけが出来ない、良いアドバイスを)と・・・・・

 

   沢山のコメントも必見の価値ありです。

   コメント者の温かい言葉には、慈しみと労りが感じられて

   拝見していると私自身も優しい気持ちになれます」。

 

 

   

   

   

 

 

 

 

 

コメント