のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

パク・ヨンハ 3

2012-04-14 11:47:13 | パク・ヨンハ

 待ちに待った嬉しいニュースが届き、大興奮、幸せです。

      なんと三つの企画に心が舞い上がりました。

   パク・ヨンハ 三回忌追悼ツアー    6月29日~7月1日(2泊3日) & 6月29日~7月2日(3泊4日)

        盆唐メモリアルパークにて 献花式と焚香式

        ヨンハの思い出の地巡り…他

        400名限定    申し込みはネットのみで先着順  この条件は厳しーい

    Park Yong Ha カフェ  ~ Our 2923 days ~   6月19日~6月26日

        スペースシャワーTVザ・ダイナー・・・・渋谷区道玄坂

        お食事と特別上映会・・・・・・・・・・・・・・チケット予約

    Park Yong Ha Films 2004~2010 We Love Yong Hahuyi

        フィルムコンサート(全国上映)のDVD2枚組   (6月13日発売)

 

          韓国行きはトライしてみるけど、望み薄と覚悟しています。

          渋谷は2回申し込む予定です。

          DVDはすべて購入です。

         

        ヨンハ君、いつもハラハラ ドキドキしながらの申し込みは、心臓に悪いよ~。

        

        

          

        

        

        

コメント

パク・ヨンハ

2012-04-05 09:06:09 | パク・ヨンハ

 SFJ (ファンクラブの名称)から嬉しい情報が有りました。

6月のお知らせを郵便物で届ける事も有るので、

会員登録変更のある場合は、メールフォームで連絡して下さい。と・・・・・・

 

 2004年にSFJに入会した時は、パソコンが出来ませんでした。

  携帯のブックマークでヨンハと繋がっていました。  

  イベント会場では、ヨンハの事で初めての人たちと話が盛り上がります。

  皆さんが、(パソコンで見た、韓国の事も検索出来るよ、)と

  情報通なので「「まぁ、凄い」」と驚いたのを覚えています。

  羨ましい気持ちと、PCを使えないショックに滅入り、悔しい思いでした。

ヨンハに出会わなければ パソコンは出来ないままだったでしょうね。

 ヨンハとの巡り合いは、大きく人生を楽しく変えてくれました。

 沢山のヨンハチングが各地に出来て、時々逢う場所は 新大久保の(オ・ザッキョ)です。

 今は毎日の(ヨンハルーム)を訪問しています。

 

 

コメント