のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

秋のガーデンへ

2016-09-27 14:33:24 | ガーデニング

秋の長雨が一休みしている昨日と今日は、

青空が見える好天で ワクワクします。

晴れた昨日(26日)は 心弾ませて行って来ました。

実野里ガーデン」・・今春に初めて知り それから ちょくちょく

お花達に逢いに行きます。のどかな風景を望む「ガーデン」は

ゆっくりと寛げるお気に入りの「花畑」になりました。。

姫りんご」が鈴なりに実をつけ 赤く色づき{可愛い}

黄色いりんごです。観賞用に植えられた木です。

可憐な草花が重なり合って咲く”自然美”に魅了されます。

今は、ハーブ系の宿根草のブルーの花が多く咲く花壇は

楚々として爽やかなガーデンに、癒されます。

コスモスススキが(秋ですよ~)と

ささやいていました。

バラのエリアは、花がまばらで ちょっと侘しい

ワインレッドの「ダリア」は大輪の花が美しい

 

         

ハロウィンの「カボチャ」が売られている。

帽子を被った珍しい形のカボチャです。

 誰が飾るのでしょうか 

     見事な色に育ちましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2016-09-29 11:56:48
最後の写真、面白い形のカボチャですね
私、多分買うと思います(笑)

実野里ガーデン、素敵ですよね〜
うちはこちらに来てからは那須のコピスガーデンの見本ガーデンを楽しんでます

体調心配して頂きありがとうございます
涼しくなり、そろそろ復活すると思います
マヤちゃんも部屋でオモチャ咥えて走り回ってますよ
返信する
ハロウィン (ななちゃん)
2016-09-30 15:35:07
元気の兆し有りの秋口は一層気をつけてね。  マヤちゃんもお部屋遊びが楽しくて良かったわ。

「ハロウィン」のイベントは、一度も便乗することなく、売り場を眺めるだけです。
オレンジカラーの売り場は「賑やか、華やか」で楽しそうです。

那須のコピスガーデン、行ってみたくなりました。今日の日光戦場ヶ原は初霜が降りたようで、寒さが駆け足でやって来そうですね。
返信する

コメントを投稿