のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

秋の空 ⚡⚡

2017-09-28 15:20:05 | 日記

大気の不安で天気が色々と変わる日です。

昨夜から降り出したは、小雨ながらかなりの量でした。

その後は太陽が顔を出し「お天気回復」かと思いきや

3時頃からに変わりました。 

雲が垂れ込めて 薄暗い秋の空です

 

コスモス)の花が秋風にゆれて ω

ザクロ)・・・・・・高い木の幹に大玉の実が熟して 

       散歩道で  🍇🍇

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2017-09-30 13:27:10
コスモスや菊など秋の花を見ながらのお散歩は楽しいですね
私はついつい他所のお宅のお庭を眺めてしまいます
ザクロや柿の実もよく見かけます
実がなる植物、育ててみたいです(o^^o)
秋景色 (ななちゃん)
2017-10-01 23:09:18
フロリダマナティーさん、新居の住み心地はいかがですか?
怪我の事、心配しています。
さぞかし不自由で家事は大変ですね。
気をつけてね。

私の散歩も住宅地です、よその家のお庭を眺めながら(素敵だなぁ~)と見入っています。
柿が赤くなり始めました。私の大好物の柿が・・・・・。

コメントを投稿