のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

梅雨

2018-06-15 13:42:38 | 日記

 今日は雨降りです。梅雨だから当たり前の事だけど 

雨は嫌ですね。おまけに「肌寒い」_【梅雨寒】_引きこもってます。

農作物には恵みの雨となるのでしょうね。

 

過日、近隣の町を歩いたら

2メートルもありそうな大きい木を見つけました。    

満開のお花は 真っ白い花びらを広げて

存在感たっぷりでひと目を引きます。

貫禄充分の咲きっぷりにため息です。

        (( ヤマボウシ山法師 ))でした。 

これぞ!満開の((ヤマボウシ))、、素晴らしい、、綺麗、、でした。 

 

                      

        

板塀に絡んで咲いていた{{ クレマチス }}は

    鮮やかな紫色の大輪でした。

 

もう 咲き終わりの感じの”黄色い花”、≪名前は何ですか

 *** ビョウヤナギ***それとも***キンシバイ***かな

 

この日は{薄曇りで穏やかな天気}の散歩日和でした。

初夏に咲く美しい花に巡り合えた(素敵な一日)に感謝~です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿