のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

お魚ちゃん 🐡

2016-12-26 11:40:14 | グルメ

冷凍庫の中に入っていると、重宝する食材は

食生活を豊かにしてくれますね。

野菜良しお肉もきのこ類は当たり前・・・

とりわけ、(お魚の干物)は我が家の好物です。

今日の午前中に【ピンポーン】と

クロネコヤマトの宅急便がやって来ました。

房総の「干物が色々といっぱい」  

南房総大原より美味しい贈り物です。

 金め鯛の開き…作りたてを真空パック 

冷蔵庫でゆっくりと解凍して 焼きたての

熱いうちに食べると 最高の旨さです。

🐠🐠 さば文化干し…国内産、脂がのってます 🐠🐠

定番のさばですが、一味も二味も美味しいんです。

 

お正月のお餅に飽きたら 暖かいご飯🍚で

お魚ちゃん🐟)を頂きます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿