くりくりめだま

ひれ初め 二見編


まだ開いてません。
風邪引きなので、中で待ってよぉ~

いきなり水族館に関係ない写真ですが、今回は元旦にケホケホと風邪引きになったため、夜遅くにチェックインできる津のビジネスホテルに泊まりました。
車中泊はちょっと危ないし、風邪ひどくなったら鳥羽・二見ツアーやめて引き返すことにもなりかねないので。
それで、意外と早くに家を出る事ができたので大垣から下道にしてみました。高速は30㌔も遠回りなので、下道で行っても20分ほどしか変わらない。
そして、久しぶりに河芸のオークワに寄って、どこでも買えそうな日用品を買って楽しんだ。ちょっと三重県人気分。
ここから10分ほどでホテルに到着。
しかしまぁこれがねぇ。寝ようとすると咳が出だす。日中は大丈夫なのに夜中だけ。
結局4時半頃まで眠れず、約2時間の睡眠で二見に向かうことになるのです。


でまぁ、今回は丸ちゃんの23周年記念でやってきました。
今まで平日に当たったためこれなかったんだけど、今回は土日にやっていると言うことで来て見ました。何をするわけで無し、ただクスダマ割るのを見たかっただけなんですけどね。
先週来たばっかりだし、ちょっと体調考えると馬鹿みたいだけど行きたくてね。

とりあえず、それっぽい写真をいくつか。







さて、後はひれ初めということでいろいろと…

くるみ


背中側からヌーンと出てくるのはひまわり


ひま


ふうわ


こてつ


こてつ


なごみ


カンタ


お魚館(先週全く見忘れた)


いっしょに あそぼ
なんかいいな。


午後からは鳥羽水。
いつもと順番が逆だと見え方が変わる。
おもしろいものですね。
今回は丸子中心なので、鳥羽水の時間はいつもより短めにしました。
また、体力の限界か疲労困憊になってしまったので、二見に戻るときに栄養ドリンクを飲みました。
帰りは三連休+初詣渋滞で少し伊勢自動車道が混雑して一旦止まったりもしましたが、新名神に入ったとたんスーッと走れて無事帰宅です。
翌日は14時間寝続けました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事