くりくりめだま

券売機でチケット買ったよ


もしかしたら今年は全く来れないんじゃないかと思っていましたが、前日になって何とか日帰りなら行けそうだったので準備だけしておきました。
出発直前に仕事がらみの急用が出来て少しあせりましたが、半年ぶりの鳥羽・二見ツアーに行けました。


鳥羽水では年パス制度が始まってから初めて券売機でチケットを買いました。
町の役が終わって、また年パスを買う日が早く来て欲しいな。



























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事