くりくりめだま

走る


今日の土曜日は代休です。
とは言っても、朝一から仕事上のセミナーを受けに行って、終ったのが午後3時ごろ。
休日感等ないので帰り道に、いしかわ動物園に寄り道してきました。

始めから時間がなかったので、ケープハラックスとネコ科とキリンとコビトカバに絞ってみてきました。最後は時間がなくてコロンから4~500mほど走ったんですが、意外と息切れが少なくて、ゼェゼェしながらも動物園を半周足を止めずに走ってキリンまで行き、またコビトカバからコロンまで走りました。
閉館2分前にコロンと別れて、ゲートまで走りました。コンデジしか持っていなかったからでもありますが、体重減ったからかなぁ。自分でもビックリでした。


今日はアーサーに昇ったりして遊んでいました。






































ばいばーい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事