くりくりめだま

ついに来たか



福井県は急に感染拡大してきて外出自粛要請も出したし、こうなるのではないかとは思いました。
富山もずっと感染者なしだったのが、1名出たところで魚水も休館になったし。
石川県はどうなるだろう。休園休館になっても異を唱えるつもりはありません。開けている間は行こうかと思いますが、行く前に手洗いと、大丈夫と感じていても念のため体温測ってから出かけます。空いてはいますが、駐車場に予想より車が多ければ帰るつもりで行っていますし、普段から人が少ない時間帯を選んでいます。
それでも行かない方がいいのかなあと正直迷いもあります。


イベントは全部中止です。


ネコパンチ
















この後、いしかわ動物園ものとじま水族館も休園となりました。
再開の日を待ちましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事