くりくりめだま

開園しています



休園されているところが多い中、北陸の動物園・水族館は換気と消毒で営業を続けています。
近いので、取り敢えず来てみて駐車場の入り具合(今のところいつも空いています)を見て、混んでいると判断すれば帰るつもりで来ています。
今日はお出かけ日和という風でもなかったからか、朝一に行った時は数台しか車がなく、昼頃に帰った時でも30台も停まっていなかったし、園内も人がまばらでした。
いしかわ動物園の20周年キャンペーンもあと数日。昨夏からの数々のイベントやプレゼントも終わります。のぼり旗もほつれてきて、終宴を感じさせます。のぼり旗捨てるんだったら貰おうかなぁ。入口で聞いたら県の所有物なので、学習センターか事務所で聞いてみてって言われましたが、まぁ…それほどでもないかなぁ。









































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事